4回転職、しょうもないおっさん

30代前半、だらしなく生きてきたおっさんのブログです。何か変えたいと思ってブログ始めてみました。色々勉強始めたばかりです。

実は、転職活動中。。。

どうも、今日からどれだけ続くかもわからんブログを立ち上げました。

 

しんや(shin8)です。

 

ブログの名前にもあります通り何度も転職を繰り返しています。

簡単に自分の来歴を書きますと、

  • 20歳、某大手外資系ホテルに入社も1年ちょっとでリタイア
  • 22歳、某有名フレンチレストラン勤務、2年ちょっとでリタイア
  • 25歳、住宅設備会社勤務、3年ちょっとでリタイア
  • 29歳、土木系会社勤務、2年でリタイア

それで、転職活動中←NOW!!!って感じです。

 

綺麗に社会不適合者。

実際には4回目の転職はまだなので、詐欺ってますけどねっw

 

 

こんな自分ですが、何か発信したい、人と繋がりたいということでブログやってみよう!となったわけです。

 

 

どんな事を書いていこうか確定はしていないのですが、雑記が多くなっていくとは思いますが、お付き合いいただければ幸いです。